2012年4月15日 (日)

3姉妹

この間 一緒に遊んだ友達親子と3チワワ姉妹dog

ミックス&クロ&あずき  全員女の子ですheart01

私の膝の上で寝てる ミックスとクロsleepyDsc00563

そして あずきnote

Dsc00565

みんな ちっちゃくて 抱っこしてても 軽~いup

最初は攻撃的だったマーレも 何回か会っているうちに 慣れた様子です。

Uちゃんに イタズラされて 変な顔のパンナとマーレ

Dsc00561

また遊ぼうね~heart01

| | コメント (1)

2012年3月 8日 (木)

ちょーだい!!

今日はトリミングDAY☆

日中 YUIちゃんから 面白写真が送られてきて 爆笑でした。

さっき 全部送ってくれたのでUPします(^-^)

「スイートポテト、焼き立てだよ~~」(山本シェフ・YUIちゃん) 

やった~up おやつsign01おやつsign01

1

2

早く~~!!

3

僕に早く ちょ~だ~~い!

41

ちょ~だいよ~~~!!!

5

まずは 私に~(パンナ)

6

ダメ~~happy02

僕(ルー)が先だよ~~!

7

8

●※□#▲×♯◆((+_+))~~~!!

9

食べ物のこととなると 必死になりすぎる うちの子達coldsweats01

面白すぎます☆

どういう 育ち方をしたのでしょうか(笑)

何でも食べる飼い主に似ちゃったのかな^^;

何回見ても笑える写真☆

YUIちゃんありがとう(^O^)

| | コメント (2)

2012年2月29日 (水)

お散歩♪

この間のお休みに 舘山寺方面へ お散歩に行ってきました。

ルーも一緒にheart01

国民宿舎の駐車場から浜名湖に降りる山道?散歩コース?  です。

距離はたいしたことないんですが 山道の階段なので 結構運動になりますrun

下に降りたところでパチリcamera

20120226_130307

向こう岸には 九重が見えました

20120226_130635

登り途中でパチリcamera

20120226_131524


おやつをエサにパチリcamera

20120226_131806

たまには こういうお散歩も楽しいですね~


皆疲れて 帰りは爆睡してましたsleepy



| | コメント (0)

2012年1月22日 (日)

長~~~~い!!

長すぎませんか? ルーの舌bleah

20120110_110607

パンナ、マーレも 結構長いけど ルーには負けます((笑))

20111125_154441

遺伝って 凄いですね~dog

| | コメント (0)

2012年1月21日 (土)

誕生日

お久しぶりです&明けましておめでとうございます☆

12月7日が マーレとルーチェの誕生日。

1月5日が パンナの誕生日。

両方 up出来ずに こんなに日数が経ってしまいました(^^ゞ

マーとルッルで フライングペロリcakeDsc00243

パンナの誕生日は お正月だったので お持ち帰りしました。

Dsc00325

こちらは 5ワンでパチリcamera

Dsc00248

珍しく ドルが 寝ているロッシに近づいて 横でゴロンsleepyDsc00328

毎日寒いですが 寒さに強い我が家のワンコ達は みんな元気です。

特に ドルは 冬期限定 毎日威張っています((笑))

| | コメント (0)

«パンダ☆パンダ☆